芸能人 熱愛&お騒がせnews

芸能人の熱愛やお騒がせnewsを紹介します。
なかには哀しいnewsもありますが。。


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ホリエモンとアフィリエイト
JUGEMテーマ:今日のキーワード
 
以前は選挙の盛り上げ役で使われたホリエモンですが
今回の選挙では流石にホリエモンを使う人はいないみたいですね。

たま〜に雑誌やTVといったメディでホリエモンを見ますが
いい意味でもそうでない意味でもタンタンと生きていらっしゃる印象を受けます。

そんなホリエモンが以前口にしていたこと。結構インパlクトがありました。

もし、これから財をなすならアフィリエイトをします。
アフィリで原資をかせいだら、それをFXで運用して増やします、と。

ホリエモンもアフィリエイトの将来性というか有用性は知っていたということですかね。。

さて、久々に興味深い無料レポートを見つけたので紹介します。

PPCアフィリエイトで成功している著名人に
・いくら稼いでるんです?
・どうやって稼いでるんです?

そんな中身を赤裸々に告白させちゃうんです。
こういうのってなかなかないので貴重なレポートですよ。

ダウンロードど ↓ から。

http://mailzou.com/get.php?R=27827&M=13492&PR=511

やはり、成功者に学ぶのが一番の近道なんでしょうね。

で、酒井ノリピーはどうなっちゃうのかしら・・・。
| aigtmoizumi | ホリエモン | 21:36 | - | - | -
押尾学 薬物
JUGEMテーマ:今日のキーワード
 
幻覚作用のある合成麻薬MDMAを使用していたとして
警視庁麻布署麻薬取締法違反の疑いで
俳優でミュージシャンの押尾学容疑者(31)の逮捕状を請求。
容疑が固まり次第、逮捕する方針。

麻布署によると、2日夜、東京都港区六本木のマンションで110番通報があり、
署員が駆けつけると裸の女性がベッドで死亡していた。
この部屋に出入りする関係者から事情聴取を進め
押尾容疑者に薬物の尿検査を実施したところ陽性反応が出たという。

ナゾが多いですね。
なぜに女性が死亡した部屋の出入り関係者に押尾学がいたのか??


| aigtmoizumi | 押尾学  | 22:02 | - | - | -
『ROOKIES』2日間で興収12億円OVER!
JUGEMテーマ:今日のキーワード


rookiesの映画が出だしがら好調のようです。
ファンとしてはうれしいです!!

ヤンジャンでも6年ぶり!?に連載がはじまりましたよね。
牛若丸の御子柴に期待です。
あとは赤星。アニヤがいなくなったらエースだし。

でも3年のメンバーがぬけると赤星しかいないか。。

以下、ニュースより -----------------

平均視聴率19.5パーセントを記録したTBS系人気ドラマの劇場版、映画『ROOKIES -卒業-』が大方の予想通り、堂々の初登場第1位を獲得した。全国428スクリーンで公開され、土日の2日間で観客動員数は98万7,387人を記録し、興行収入は12億2,527万8,650円とホームラン級の大ヒットスタートを切った。 
| aigtmoizumi | ルーキーズ | 21:01 | - | - | -
大麻有罪の元テニス選手と赤西仁の危ない関係
JUGEMテーマ:今日のキーワード

ちょっと前におハナシですが、 赤西仁というといささかダークなイメージがつきまとい。。。

以下、サイゾーさんから。

3月に発売されていた「週刊女性4月7日号」に
「朝帰り撮! 赤西仁大麻逮捕テニス選手と『夜のダブルス』復活!」なる記事を掲載されてしまったKAT-TUN赤西。この"テニス選手"とは、もちろん昨年11月に自宅で大麻を所持していたとして逮捕された宮尾祥慈被告(27)のこと。

 彼が、赤西を筆頭に、NEWS山下智久、錦戸亮、俳優の城田優、
その兄でモデル兼歌手の城田純らで結成された『赤西軍団』の一員であったことは本誌でも既報のとおり。
麻薬常習者でもあった宮尾被告と、毎晩のようにつるんでは六本木のクラブなどに入り浸っていた彼ら。さらに同じマンションで生活し、共に海外旅行にもでかけるほどの親密ぶりとあっては、他の軍団メンバーも芋づる式に逮捕される可能性も高いのでは......と見られていたが
結局のところ、決定的な証拠は掴めず、逮捕には至らなかった。

| aigtmoizumi | 赤西仁 | 01:42 | - | - | -
赤西仁がごくせんに出られない!?
JUGEMテーマ:今日のキーワード ワタシも見ていたごくせんですがなんだか波紋を呼んでますね。 以下、サイゾーから。 KAT-TUN亀梨がスクリーンデビューを果たす映画『ごくせん THE MOVIE』。 1〜3シリーズまで制作されたドラマ版は、イケメンの登竜門とも称され、メイン出演者がその後ブレイクしたことでも有名だが、そんななか、亀梨以外の卒業生メンバーの出演が発表され、大きな話題を呼んでいる。 出演が決定したのは、第1シリーズから小栗旬、石垣佑磨、成宮寛貴、第2シリーズから速水もこみち、小池徹平、小出恵介という豪華メンバー。『ごくせん』ファイナルを飾るにふさわしい顔ぶれだが、第1シリーズでリーダー役を演じた松本潤、第2シリーズで亀梨とコンビを組んだ赤西仁は今のところ出演の予定がないという。

 
↑ ヤンクミ〜!!

18日に行われたKAT-TUNのコンサートでは、赤西が「気になってたんだけど(『ごくせん THE MOVIE』には)オレ以外、みんな出てんの?」などと不安げに問いかける一幕もあったというが、そんなこともあってか「ごくせんは沢田慎(松本の役名)なしに語れないのに!」「亀梨が出るなら仁も出なきゃ片手落ちじゃない?」と、キャスティングに不満を感じているファンも多いようだ。
| aigtmoizumi | 赤西仁 | 01:36 | - | - | -
rookies 夢の後

 

JUGEMテーマ:今日のキーワード
 
5/21(木)発売のヤンジャンですが。
6年ぶりに「rookies」がはじまりましたね。
 アニヤが阪神にプロ入り。
牛若丸と呼ばれるまでになった御子柴もプロ志望。
結果は指名をうけず、残念ながら大学進学して野球を続けるわけですが。。
 明日から映画rookiesが公開。とっても楽しみです。
 
↑ 楽しみです!!
| aigtmoizumi | ルーキーズ | 22:39 | - | - | -
草なぎ剛さん復帰
JUGEMテーマ:今日のキーワード

  謹慎中の草なぎ剛さんですがまずはぷっすまで復帰するみたいですね。
ファンなのでうれしい限りです。
以下、ニュースより抜粋です。
 
-----------------------------
テレビ朝日は26日、東京・六本木の同局で行った定例会見で、
SMAPの草なぎ剛(34)を6月2日放送のバラエティー「『ぷっ』すま」(火曜後11・15)から
出演させることを発表した。  
28日から芸能活動を再開する草なぎのスケジュールに合わせ、
2日放送の収録は31日に行う。  草なぎは4月23日に都内の公園で酒に酔い、
全裸になったとして公然わいせつ容疑で逮捕。翌24日に処分保留で釈放され、
今月1日に起訴猶予処分となっていた。

引用元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090527-00000031-sanspo-ent

| aigtmoizumi | 草なぎ剛 | 21:07 | - | - | -
小向美奈子「裸見せなくても」…
JUGEMテーマ:今日のキーワード
  小向美奈子さんについてはあいかわらず話題ですね。 ストリップとか・・・。 小向美奈子のお父さんも 6月5日に東京・浅草のストリップ劇場「浅草ロック座」に出演することについて、「本当に自分の意思なのか」と初めて心情を語った。2か月以上前から音信不通で、再び覚せい剤に手を染めていないか心配していることも明かしたとか。 ムスメですからね。そういう心境になるのも当然でしょう。 覚せい剤はいただけないけど・・・なにかあってこういうことになったんだろうね。 元気ハツラツとヤンマガの表紙をかざっていた小向美奈子さんにはもう会えないのかな。。
| aigtmoizumi | 小向美奈子 | 23:47 | - | - | -
トリオ・ネプチューンの堀内健も結婚
JUGEMテーマ:今日のキーワード
  最近は亡くなる方も続きましたが結婚も続きましたね。 松本人志さんに続いてトリオ・ネプチューンの堀内健(ホリケン)さんが結婚。 以下、ニュースサイトからの引用です。 お幸せにね。 17歳差婚となった堀内は「顔がピクピクする!」と緊張しながらも「昨年のお正月、GK(合コン)じゃなくNK(飲み会)で出会いました。子供は一姫二太郎三名倉で!」と最後までホリケンワールド全開だった。
| aigtmoizumi | ネプチューン堀内健 | 23:41 | - | - | -
ルーキーズ 再開!?
JUGEMテーマ:今日のキーワード
  佐藤隆太さん「ルーキーズ」。 演じる原作は、98〜03年まで「週刊少年ジャンプ」で連載された森田まさのりさんの人気野球マンガで 4月からスタートしたTBSの新しいテレビドラマ枠の1作目として注目を集めてました。 気になる赤星役は・・・山本裕典 クンで。 ちなみに5/28(木)発売のヤングジャンプでその後のrookiesのハナシが再開されるんですよね。 これは楽しみです。 スラムダンクも再開を期待してるんですけどね。
| aigtmoizumi | ルーキーズ | 21:31 | - | - | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ